2020/08/27 22:30

こんにちは!暑いですが皆様どのように過ごされていますか?

ところで、わたしは音楽が好きで、普段は小沢健二くんや星野源くんを聴いているのですが、

めずらしく洋楽のCDを中古で買いました!いわゆるジャケ買いっていうやつです。

「The velvet underground and nico」というアルバムです。

昔、ベルベットゴールドマインという映画があって、アメリカ「グラムロック」というのが流行ったときの話しなんですが、このCDのタイトルとよく似ていたので、買ってしまいました。

感想は・・・・・すごく好きな感じでした!
ROCKなのに、なんとなくバートバカラックな感じもして、このじとじとして天気にもよく合うまったりした感じも好きで。

ウォーホールのジャケットも素敵ですよね。

聞いたことのあるような気がする曲もあったので、詳しそうな知人に聞いたら、非常に人気の高いバンドだそうです。
コロナで音楽イベントに行けない日が続いているので、家で、でもちょっとでも好きな音楽でテンション上げていきたいものです。
これを聴きながら、頂いた手作りの紫蘇ジュースを炭酸割で飲んで、夏を楽しんでいるエルです。
折角暑いのだから、暑さの中で楽しめることがしたいですよね。
(とは言いつつ、部屋はエアコンががんがん効いていますけど。)

合間をみて、友達のワンピースも縫い始めました。いまは衿を付ける手前で止まっています。早く片づけたいなー

それから、ここでお知らせしておきますが、既にnakallaboでお買いものをして下さったお客様に、順次お手紙をお出ししています。
内容はお楽しみ、ということで。昨日、お一人様へ投函いたしました。

ではでは、またブログでお会いしましょう~

2020.8.27