2021/05/02 03:45

友人にぴったりの布を見つけたので、エプロンに仕立てました。


首に巻いたバンダナと、お揃いのポケットがカウボーイ柄です。
これ、友人の大好物なのです。
だから何かカタチにしたいな~と考えて、エプロンにしました。
エプロンって無限なんですよね、意外と。
この形にしたのは、身長とのバランスを考えて、です。
あと、カフェエプロンは上半身が汚れるから好きじゃないんです。

ところで、通信講座の第1回目の課題が添削されて返ってきました!
ものすごくドキドキしました。
結果は・・・・・




97/100点でした!
跳び上がるほど嬉しい点数でした!

次は原型の補正と、スカートまたはパンツの制作です。
いま、補正の作業とスカートの型紙を同時進行で行っています。
次も恥ずかしくない点数をとりたいです!

2021.5.2