2023/01/18 10:19

せっかちなんです自分
何故なら、春夏物のワンピースを製作しています
こんなに冷え込んだきたというのに


以前、自分と娘用にデザインしたワンピース、これを地元のマルシェに着用していったところ、お一人の方の目に留まり、「家族コーデしたい!」とオーダーをいただきました
そのワンピースを衿だけ70年代風にアレンジして、さくさく縫っています
ハイウエストのマキシ丈のワンピースになります
コットン100%、めちゃくちゃ肌触りのいいコットンです
短冊あき(ヘンリーネック)でボタンはつけずにプルオーバータイプになります

どなたかの目に、また留まることを祈りつつ、丁寧に、仕上げます

I love a でか衿…♡

20230118