2023/09/29 21:28

こんにちは。

つけ襟作りにまんまと沼っている、えるです。

わたし、みんなつけ襟ってするものだとばかり思っていたんですが、自分の周りをリサーチしたら、案外しないんですね。ビックリしました。


そこで今回は、敢えて同年代でオフィスカジュアルする方を対象に、アプローチしてみました。てかしていこうと思っています。

つけ襟の利点は、まずかわいいこと。シャツ、ブラウスだけでなく、ニットやカーディガン、プルオーバーなどにも、守備範囲が広いんです。襟なしでクールに着こなすもよし、襟つきでかわいく着こなすもよし、とにかく幅が広がるので、あなたのクローゼットに一枚、加えてみませんか?

衣替えもままならない陽気が続きますが、秋に向けて、つけ襟をあなたのコーデを引き立てるアイテムとして、ぜひお迎えください。


20230929